UA

2010年2月12日金曜日

休み到来。

昨晩は飲みつつ……何やってたっけ? 覚えてないけど、多分スレ読みか何かだと思う。

終日事務所、適当に晩飯食って帰宅。かなり曇ってていつ降ってもおかしくない空模様。ダッシュで帰ろうにも逆風……マックスバリュに寄ろうと思ってたけどキャンセル。

帰宅してしてコーヒーで一息。

そういえば、一昨日HYBRID W-ZERO3(灰鰤)とONKYOのBX407A4を、BluetoothでActiveSyncさせた。BX4側のBluetoothは標準添付のBlueSoleilではなくて、Microsoftのやつ(要はBlueSoleilをuninstallした)。ActiveSyncは4.5をBX4に入れた。

かなり苦労するかと思ったけど、そうでもなかった。さすがにデスクトップが起動してるとそちらに繋ぎに行ってしまうので、デスクトップ落としておいた。これで外出先でもケーブル無しで同期ができる。

しかし寒い、とっとと風呂入ってPSUの報酬武器でも受け取ろう。明日の予定は皮膚科くらい。三宮経由で梅田にでも出るかなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿