UA

2010年1月31日日曜日

寒い……。

昨晩は飲みつつPSU。知り合いと二人で制限ミッション。3rd引っ張り出してAMP目当てに2周。いやぁ楽だった(・∀・) 終了後とっとと就寝……。

08時に起床、天気が悪い。朝飯は食パン、昼飯は食パンとおはようポテト1枚。和室の押入れの荷物を出してCDの確認。1枚PSUのサントラCDが出てきたのでリッピング。depeche modeとerasureのCD枚数を大雑把に確認。120枚入りCDケースが4つ位必要と出た。

リッピングしようかと思ったけど、収納するケースが無いのでやめる。と言うか、10時から13時過ぎまでずっとLinkStationのバックアップが動いてたと言うのもある。

ともかく、午前中から夕方までずっとスレ読み。ここ三日ほどHYBRID W-ZERO3関連スレしか読んでなかったので。その灰鰤も今日は触ってない。朝の目覚まし(SPB Time)は問題なく動いた。バイブが1種類しかないのでバイブは切っておこう。

あと、寝たのが25時頃だったけどSPB Backupの定期バックアップも動作確認できた(バックアップ後のリセットも問題なし)。今日もスレ読んでいくつかソフトを落としてきたので、風呂上りにでも入れてみよう。

しかし、寒くて手がかじかんでまともにキーボード打てん。とりあえず「電撃ラブプラス」と言うのが出て、抱き枕カバーが付くというのがわかった。寧々さんの分だけ3冊欲しいけど、7,000円近い値段になるぞ……。

後は、vis-a-visで灰鰤用オーバーレイブリリアントと鳩ストラップ購入。amazonで120枚入りCDケース4個と「新幹線EX」を購入。500系特集だから買わないわけにはいかない。来月で500系のぞみも縮小だし、乗りに行かないと……。

さて、今日はシャワーだけで済まそう。部屋暖房入れてからいくとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿