UA

2010年1月2日土曜日

寒い……。

昨晩はあまりの寒さに暖房入れて風呂。缶ビール1本と黒白波水割りのチンしたものでご機嫌。PSUは誰もいなかったので何もせず終了、ともかく寒いのでとっとと就寝。

08時にかーちゃんから電話でたたき起こされる。準備して家に帰る。その間M-241Cで記録しておく。帰って来たはいいものの、ゴミ捨てるところとか茶碗の場所とかさっぱりわからん。マヨネーズが見あたらん!! ヽ(`Д´)ノ

とりあえずNa01 miniを持ち帰ってきたので、スレ取得してスレ読みして過ごす。昼飯はあるものを適当に食う。午後からもスレ読み、M-241C関連のソフトをNa01 miniに入れる。

接続ケーブル忘れたけど、外付けドライブのケーブルが使えることを思い出す。これを用いてNa01 miniと接続、ファームウェアも1.11から1.13にアップ。速度の記録ができるらしいけど、容量は若干減るらしい。

あと、ezTourも入れてみたけどこれは抜き出したログを読み込めない? 仕方ないのでGoogle Earthを入れるべくセットアップファイルを落とす。さすがにBXには厳しいよなぁ……。あっちはezTourだけにしておこう。それ入れたら、ドライバも入れてくれるし楽だ。

後は小説が一部行方不明になってるのと、VR-150のマニュアル類も行方不明。持ち帰ったモービル用アンテナで西側のベランダでは今ひとつだけど、東側のベランダでは伊丹のTWRすら入る(若干弱いけど)……( ゚Д゚)まともなアンテナ建てたら結構いろいろと入りそうだな。神戸のTWRもクリアに入ってたし。

ともかく説明書がないと、救急・消防系のサーチができない(特定の周波数間サーチの方法がわからん)。仕方ないのでFM COCOLO聴いてる(・∀・)

さて、とりあえず明日戻る予定。しかし寒いぞ、部屋の中でダウンジャケット着てるし(..、)

0 件のコメント:

コメントを投稿