UA

2010年1月4日月曜日

冬期休暇終了。

昨晩は飲みつつPSU……と言いつつ、飲みつつスレ読みしてた(・∀・) 知り合いからMail飛んできてるのに気付くけどとりあえず返事は後にして3つ目のイベントミッション。

まぁMFではギ・ディーガとディーガ撃ってれば終わるミッションだ、うちのへっぽこ沼娘でもS3回れるぞ……時々ロボに轢かれて死ぬけど(..、)

知り合いにMail返して、もう1周して昨晩は就寝。寒い寒い……。

08時過ぎに起床、朝飯は食パンとコーンポタージュ。スレ取得してスレ読みして洗濯物干してダラダラしてると昼。冷凍ナポリタン食ってとりあえず買いだし。ドラッグストアとマックスバリュで買い物。帰宅して家計簿つけて昨晩持ち帰ったCDの整理。

ゲーム系のCDばっかりだけど、数年前に探して見当たらず諦めてた「The Music of VOTOMS」が有るではないか!! Σ(・ω・ノ)ノ あと最近出た総音楽集を含めテレビ版#1,2,3と野望のルーツと赫奕たる異端、「DEEP PARADISE」も含めて全部Appleロスレスで取り込む。

ジャケット写真もスキャンして用意。あぁ、何十年ぶりかに聴くボトムズ音頭、感慨深い……。

で、なぜかPC版FINAL FANTASY VIIも出てきた(・∀・) 昔はこれで遊んで(イギリス製なので全部英語、インターナショナル版の攻略本見ながら遊んでた)その後にPS版を遊んだなぁ……。インストールしたけどうまく動かん、DirectShowを入れないとダメなのかも知れず。古いソフトだからちょっと怖くて入れられない。

で、CDはともかくケースを捨てることにしてamazonで120枚収納できるブック型ケースを3つ注文。I've系のCDとかかなり有るから大変だ。東亜プラン/CAVE系も多い、東亜プラン系は貴重だ。デスクトップにExcel入れたので、整理しつつ進めることにする。

後は、VR-160に救急系の良く入る周波数を登録。バス会社とJRも1波ずつ入れておく。JRは今のところ入感はないけど、バス会社は時々入る。でも、業務系のところに既に登録されてた(・∀・)

箱をつぶして明日のゴミに、スレ読みして晩飯はいつものボンカレー。皿を持ち帰ったので、なんちゃってカレーから普通のカレーになった。

さて、明日から仕事。とっとと半身浴して飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿