UA

2010年1月27日水曜日

眠い……。

昨晩はリッピングを頑張ってた。ジャケットの取り込みは時間切れで翌日へ。

終日事務所、晩飯食って帰宅。洗い物してコーヒー飲んで一息ついて、リッピング再開。実家から持ち帰ったCDはほぼ完了。300枚近くあったぞ(・∀・) 一部は廃棄して、残り8枚はDVDのおまけサントラなのでのんびりとやる。

と言うわけで、明日は荷物がかなり届く。とっとと飯食って帰りたいけど明日は雨らしい……。帰り乗せてもらうかな? (・∀・)

W-ZERO3[es]でSPB Softwareのソフトをいくつか入れてる。最近の状況を確認したら、SPB WeatherとSPB Timeが大幅にバージョンアップしてた。この二つはアップグレードにお金がいるのがきついけど、アップグレードしておこう。

SPB BackupとSPB Diaryはマイナーアップグレードのみ。この二つは昨年の頭のほうでお金払ってアップグレードしてた。さて、アップグレードが必要な2本、シリアル番号通るんだろうか……不安だ。

まぁ、気にせず風呂入ろう。あ、PSUでBTフラグメントを99個にするだけして寝よう。意味はないけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿