UA

2010年1月8日金曜日

四連休!!

昨晩も何もせず就寝。寝る前にちょっとiPodを更新……と繋いだのが運のツキ、スッゲー時間がかかりやがりますのでそのまま放置して寝た(・∀・)

終日事務所、晩飯食って帰宅。ともかくコーヒー飲みつつ一息。日は暮れてるけど洗濯して干しておく……朝見たら凍ってそうだな(・∀・)

見慣れない番号から電話、シンセイなんとか。一方的に喋りやがりますので電話番号で検索したらウザイ連中だとわかる。しかし、この番号どこで入手したのやら。マジウザイので電話置いて放置してたら6分ほどで切れた。

途中何度も興味ないと言っても、ひたすら話を続けるので鬱陶しいことこの上ない。何か言うと逆切れするらしいので放置が一番だな(・∀・) しかし、こういった連中はほんっとーにべらべらべらべら喋るなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、今日も何枚かリッピングしておこう。明日は朝から皮膚科へ行く予定、その後は未定。本棚買いに行きたいなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿