UA

2010年1月16日土曜日

久々の遠出。

昨晩は焼酎のお湯割りでPSU。イベントのS2を2周。まぁ出るわけないわな。朝も早いしそこでやめて就寝。06時に起床、食パンとコーヒーで朝飯。スレ取得してBXに転送、準備して部屋を出る。

バスで三宮、電車乗り継いで伊丹空港。時間の余裕がかなりあるので、スタバでコーヒーとアンデルセンでパン買って展望デッキ。無線聞きつつ1.5時間ほど過ごす……寒いけど。

で、VR-160の119FAを回すと結構入る。今日はアンテナを純正のものにしてるからかも。業務無線を聞くと、どうも空港以外のタクシーとかも拾ってる感じ。

空港内の中華料理屋で昼飯、ANA側のセルフサービスの店、定食系が全滅して寿司セットになってたΣ(・ω・ノ)ノ うーむ一時的なものなんだろうか……。

ラウンジでコーヒー片手に日経、搭乗口で待って搭乗。M-241Cを準備して、窓際の足の隙間で固定。羽田まではほとんど寝てた(・∀・) スポットインしてM-241CをOFF。銀行で資金調達後電車乗り継いで秋葉原。

DSi LL用のクリアケースを買い、レジで液晶保護シートも入手(いくら探しても見あたらなかったので)。その後ドンキで買い物してメロンブックス。同人誌1冊購入していい時間なので東京駅。

日本酒売ってる店で1合瓶を1本買い、旨囲門へ移動したらいつもの鮭の焼漬弁当が置いてあったので即掴んで購入。電車乗って移動してホテルにチェックイン。荷物片付けて即鮭の焼漬弁当を日本酒でいただく。

いやぁ、今年の初食べだな(・∀・) VR-160出してINTER FM聴きつつ過ごしてる。さて、もうちょっとしたら外出して飲み屋探すかな(・∀・) 明日は朝2便で帰宅予定。洗濯しないとなぁ……( ´Д`) <ハァー CDのリッピングもしないとなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿