UA

2010年1月18日月曜日

あ~しんどい……。

昨晩は久々に箱を起動、サブタグでサインインして「Serious Sam HD」を落とす。1stタグでログインしなおして遊ぶ。最初はへらへら笑いながら遊んでたけど、何だかマジになって体験版を最後まで遊んでしまった。「アァーーーーーーーーーーーーーーーーー」は最高に笑えた。

何かこれ欲しくなってきた。海外版のMSPをこの土日にアキバで買っておくべきだったかも。amazonでも買えるなら買っておくかな(・∀・) その後PSUるけどS2を1周だけして終了、とっとと寝る。

終日事務所、晩飯食ってジョーシンへ。インクを3個買っておく。痛DS用の本格的なシール用紙はさすがに置いてなかった。今のは紙製なので、これもamazonで買っておくか。

帰宅してすぐインク交換、他のインクも残り少ないからもうamazonで発注だ。そうこうしてると荷物が届く。毎月届いてるサプリメント、内容物がだんだん増えてる(・∀・) 体にいいのかさっぱり分からんけど。

で、久々にリッピング。CAVE/アトラス系を4枚ほど。ジャケット写真も取り込んで貼り付けて、iPodと同期させておく。あと、押入れから何枚かCAVE関連CD(箱版ゲームの特典とか、攻略DVDの特典とか)を引っ張り出しておく。今週はこれらをリッピングしていくかな。

さて、いい時間だし風呂入ってスレ読んで寝よう。スレ読みがちょっとできてないからなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿