UA

2010年1月17日日曜日

疲れたワイ……。

昨晩は結局出回ったけど特にどこにも寄らず、コンビニで買い物して戻る。オリオンビール350mlと缶チューハイでスレ読み。日付変わる頃に就寝。05時に何とか起床、朝飯は伊丹で買った菓子パンの残りと缶コーヒー。

京急に乗って蒲田で乗り換えて羽田空港。朝粥定食(゚Д゚ )ウマー お土産にマカロンを買ってサクララウンジ内のDPラウンジ……誰もいない。コーヒー飲みつつ日経、センター試験の問題難しい……o几

ラウンジ内から富士山が綺麗に見えてる、右の窓際にすればよかった。07時台の便で伊丹に戻り、バス乗り継いで戻る。一つ前で降りてマックスバリュ、買い物してから帰宅。すぐに荷物を整理して洗濯、前回のモードを覚えてて洗濯~乾燥モードになってるo几

床をモップ掃除して、昼飯は冷凍ぺペロンチーノと冷凍おにぎり2個。乾燥が終わってから再度洗濯、これは外に干してもう一回洗濯でこれは乾燥まで。その間はコーヒー飲みつつPSU。1stが超だったのでS2を回るもろくなものが出ない……( ´Д`) <ハァー

で、クリアケースも買ったしDSi LLの痛DS化。「まんぼうの道具箱 別館」と言うサイトを参考に、型紙落として試行錯誤。とりあえず暫定版でこうなった……裏が逆だo几

一旦はこれでいいか……と置いてたけど、綺麗にはがせるシールタイプのを買ってあるのでそれで本番を。印刷しようとしたらプリンタのインク切れ警告。CとYは冷蔵庫にあるけどGYが無い……セットに入ってないとは不覚だった。明日帰りにジョーシンで買おう。

ここで一旦晩飯、冷凍ナポリタンと冷凍おにぎり2個。コーヒーにマカロン1個でまったりと。洗濯機の乾燥がまだ終わらない……。

印刷自体は出来たので、カッティングマットを探し出して定規を使って切り出したりとか。デザインナイフの刃先が欠けてる……刃を捜しておかないと。でまぁ、何とかこんな感じになった。カメラは不要なので塞いでおく(・∀・)


とりあえずこの状態で、寝室の本棚に飾っておく(・∀・) これは手荷物検査では出せないな……出さないけど。

で、昨日と今日のログをM-241Cから転送。以下に貼り付けておく。最初の画像がITM → HNDで、次の画像がHND → ITM。水色のラインが前回で、赤のラインが今回。




行きはかなり違いがあるけど、帰りはほとんど変わらないなぁ。津のあたりから3分ほどログが途切れてる。衛星うまくつかめなかったみたいだ。何デパーチャーの何トランジションかは不明(・∀・) 次は02月のワンフェスかな? 帰りは神戸にしてどう飛ぶのか確認してみたいなぁ。

そうそう、昨日アキバのヨドバシでHYBRID W-ZERO3のホットモック触った。縦のサイズがP-02Aより長い。その他は厚みも幅もほぼ同等だった感じ。縦のサイズがデカイのはちょっとショックだった(大げさ)。エクスプローラ起動したら「ニャー」が入っててワロタ。起動したらログを取りに行ったりしてたのか結構もっさり。

まぁ、「ニャー」が動けば2++も動くだろうみたいな。そんだけ。

さて、風呂に入ってPSUろう。飲みつつS2回るべ……何も出んだろうけどさ(..、)

0 件のコメント:

コメントを投稿