UA

2010年1月7日木曜日

明日で休みだ!

昨晩はPSUりもせず早々と就寝。CDリッピング作業が時間かかったのと、120枚入るCDケースが届いたので、リッピングしたCDをケースから出してそれにしまい、ケースから紙を外して分別……を延々とやって時間かかった。

終日事務所、食堂で味噌ラーメンと巻寿司3切れ食って帰宅。即座にコーヒーで一息入れてCDのリッピング。原田知世と森川美穂と、その他諸々な邦楽系をリッピング。

で、ケースから紙を外して……を繰り返す。かなりの量のゴミが出た。風呂入る前にiPod繋いで更新させておく。和室の押入れからさらにCDを持ち出してくる。それらも含めてリッピングだ。

で、風呂上がってきてDEAD OR ALIVEの残り4枚を……と思ったら、これらはすでにロスレスでリッピング済みだった。ジャケット写真のみスキャンして更新、CDはブックケースに移して本来のケースはゴミに。

で、昨晩ちょっと試してみた。痛DSi LLへの布石と言うか実験(・∀・) 普通紙に印刷したけどいい感じだ(上に乗せてるだけ)。

と言うことは、痛BXという手もあるわけだ(・∀・)

そのうちDSi LLは痛化しておこう。 さて、そろそろ寝るべさ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿