UA

2010年1月23日土曜日

疲れた……。

昨晩は焼酎を水で割ってチンして2杯、アテはピーナツと梅かつおニンニク。PSUは風呂入る前にやったのでやらず、スレ読んで早々と就寝。

07時前に起床、ともかく洗濯。寝巻きと部屋着と会社の服を洗濯、その間に朝飯とコーヒー。スレ取得してW-ZERO3[es]へ転送、洗濯物を外に干してバスの時間調べたら10分ほど間違えて覚えてた。10分も余裕が無いので急いで部屋を出る。バスが1台通り過ぎていったけど、それではなかったのでホッと一安心。

皮膚科に行って診察してもらい、薬受け取ってちょっと待って再度バスで三宮。そのままJRで大阪に出て、歩いて地下鉄へ移動。四ツ橋でおりてニューバランスショップへ。5本指靴下を5足買って店を出る、10分もいなかった(・∀・)

地下鉄で戻って第一ビルへ。飲みたかったけど店が開いてない、居酒屋で昼の定食(煮込みハンバーグ定食)(゚Д゚ )ウマー 久しぶりにまともな物食った気がする。そのままビルを抜けて大丸。MADAME SHINCOへ行ってマカロンを買う。惣菜売り場をざっと見たけどイマイチっぽく感じて出る。

紀伊国屋書店で万年筆のインクカートリッジと、消せるボールペンを購入。阪急百貨店の惣菜売り場へ行って、2品ほど買って出る。('A`)メンドクセだったので大阪から高速バスで戻ることに。かなり早く着けそうだったのでバスに乗って寝てた。昔は日曜の朝まで徹夜でカラオケして、良くこのバスで帰ったもんだなぁ……(  ̄- ̄)トオイメ

バス停で降りて歩いて戻って、荷物整理してマックスバリュへ買出しに。上の階の人が出て行くのか先週から色々と搬出してる。リフォームかな? それはともかく帰宅して荷物再整理、その後部屋のモップ掃除して洗濯物取り入れる。

CDのリッピングをI've系の残りを片付けて、あと4枚ほどリッピングしてジャケット写真もスキャンして貼り付け。これで120枚入りケース2つ一杯になった。昨日届いた荷物でもう1ケース買っておいた。これはDVDを入れる。すでに1/3位はCDに付属してたDVDで埋まってしまってる……。

晩飯は冷凍のすき家の牛丼。御飯温めて牛丼にして食う(当たり前か)。冷凍の唐揚げをオーブントースターで焼いたものをおかずに、福神漬けをつけあわせ代わりに。食った後「LEGEND OF GAME MUSIC」3箱をリッピングし直そうと一旦iTunes上から削除。

その際気付いたけど、この3箱で1,000曲以上ある……この3箱は後回しにしよう。曲数だけ多くて短い曲ばかりだし。で、風呂に湯を張って久々の半身浴。そろそろビール片手に阪急百貨店で買った惣菜食うかな。

明日は引きこもり予定、頑張って残りのCDをリッピングしてしまおう。バックアップは昨晩夜通しやっておいた(3.5時間かかってた)ので、明日のバックアップは楽だと思うんだが……。まぁ、のど渇いたし一番絞りでカンパ━━━( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )━━━イ!! と洒落込むか。

0 件のコメント:

コメントを投稿