UA

2010年1月24日日曜日

休みが\(^o^)/

昨晩は飲みつつ何となくPSU。進化~S2を2周して、むなしくなってやめた。一番絞り350mlを2本と、焼酎の水割りチンしたのを1杯飲んだ気がする。最近あまり酔えない……。

気合を入れて08時に起床、洗濯を2回して外に干す。朝飯食ってスレ取得してちょっとスレ読み、準備してマックスバリュに買出し。昨日買い忘れてた食パンとかコーヒーとか買う。すぐに戻って買ってきたもの整理、その後布団を干す。

表裏こんがりと干した後、ベッドシーツも干す。それ以外は午後からCDのリッピング、30枚近くリッピングした感じ。まだ30枚くらい残ってる(LEGEND OF~以外)。何とか今週中にすべて終わらせて、ゴミ出ししないと。

さて、明日から仕事だし風呂洗ってくるかな……。飲みつつスレ読みするかPSUって早いうちに寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿