UA

2010年1月22日金曜日

よーやく週末。

昨晩もスレ読み、とっとと就寝……。朝飯食って出社、晩飯食って帰宅。マックスバリュ寄ろうかな? とか思ったけど、荷物届くのでやめておく。

で、帰宅したら不在通知。携帯がバッテリ切れのためW-ZERO3[es]で連絡。ともかく洗濯してその間コーヒーで一息。今日もリッピングしようかな? と思ったけどやめ。洗濯物干して、PSUのパッチをあてておく。ついでに進化S2を一回り。

荷物は無事受け取れた。昨晩amazonで注文して今日届いた。まぁ、プリンタのインク3個とCD/DVDケース(120枚収納タイプの色違い)と、痛DS用シール(A-oneの28874)。痛DSi LLもこれで新たに作り直そう。

さて、明日は皮膚科。その後大阪に出て靴下買ってくる、もう靴下がボロボロで捨てまくってたら4足しか残ってない……(..、) まぁ、ささっと風呂入って飲みつつマッタリしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿