UA

2010年1月12日火曜日

休み終わってしもた\(^o^)/

昨晩もやはり飲みつつスレ読みとか。缶ビール350ml1本と、缶チューハイ350ml1本と焼酎お湯割り1杯。あまり酔えない……。

で、起きたら凄まじい頭痛と腹痛……二日酔いかよo几 ともかく洗濯したいし薬も塗らないといけないので顔を洗って薬を塗る。そのときに吐き気が襲ってきてこれは……と言う訳で急いで薬塗って着替えてスレ取得。

頭痛薬とサプリメントを飲んでともかくベッドに横に。BX持ち出して寝ながらスレ読み……楽だ。11:30頃まで寝たりしたら結構回復してきたので外を見ると雨……。リュックに空き缶とペットボトルを入れ、葉書持ってちょっと遠いけど銀行の支店へ。

水道代を払ってとぼとぼ歩く。昼過ぎてるので前から気になってた中華料理屋へ。サービス定食の麻婆豆腐定食を食う。ライスの量が普通でも多い。で、麻婆豆腐が辛いの何の(+д+) 二口目で辛いのが気管に入って咽て涙目だった(..、)

お絞りで汗拭き拭き何とか食い終えた。いやぁ、辛かったけど(゚Д゚ )ウマー 時々来よう。で、そのままマックスバリュで空き缶とペットボトルを回収BOXに放り込んで買い物。

帰宅してともかく本の整理。文庫本は3段の棚で納まって空きもできた。その他がちょっときついけど、今までの本棚は完全に空いた。一応この本棚も背面の板を木工ボンドで外れなくしているので、木工ボンド乾いたら横に並べてCDケースとか入れようと思う。最悪邪魔者扱いになるかも(・∀・)

片付け後はお茶したりしつつひたすらCDのリッピング。晩飯食ってもリッピング、ジャケットのスキャン。ユーロビート系が完了。30枚近くあったけどあまり減った気がしない(・∀・) iPod繋いで更新中……何時間かかるやら。

そういえば、先週末出かける際に落としたはずのLinkStationと外付けUSBドライブが電源落ちてなかった。バックアップかな? と気にせず放置して帰宅後確認したら確かにバックアップ。しかし、3時間近くかかってた……今週末のバックアップもそれくらいかかるだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、明日から又仕事か……('A`)メンドクセ

0 件のコメント:

コメントを投稿