UA

2010年1月9日土曜日

連休だけど……。

昨晩は持ち帰った一升瓶の焼酎を飲みつつPSU。新しいミッションのS3を回るも、最後の部屋のコグ・ナッドがともかくウザイ!! ヽ(`Д´)ノ こいつ以外は雑魚なんだけどなぁ……( ´Д`) <ハァー ボスも大して時間かからないしともかくコグ・ナッド、こいつだけは許せねぇ。

07時半に起床、慌てて朝飯の食パンとコーヒー。顔洗って歯を磨いて、バスに乗り込み移動。早く着いたかな? と思ったけど、皮膚科までかなりの距離で結局09時の10分前くらいに到着。もう中で人が待ってた。

診察終えて出たら09時15分位。ドラッグストア内で薬を受け取りバス停まで戻る。時間がかなりあったので、近所の本屋で時間つぶし。バスで戻ってマックスバリュ経由で帰宅。

床のモップ掃除をしつつ洗濯。干して昼飯は冷凍のスパゲティとおにぎり。昼飯後はひたすらCDのリッピングと整理。120枚収納ケース一つ埋まった(・∀・) まだもう1ファイル分くらいは未整理のまま……連休中に何とかしたいものだ。

そうこうしてるとあっという間にお茶の時間を過ぎて晩飯タイム。洗濯物取り込んで畳んで、晩飯はいつものボンカレー。晩飯後もちょっとリッピングして今日はそこまでにしておく。

明日は出かけようと思ってたけど、明後日に変更予定。まぁ、今晩も飲みつつダラダラ回るかな……S3よりもS2の方が絶対楽だろうけど、フォトンフリューゲS2でも出るのかなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿