UA

2010年1月28日木曜日

明日は休みだけど……。

昨晩は久々にPSU、まぁイベントも終わるみたいな。BTフラグメントを後2個入手すべく進化~S2を回る。無事BTフラグメント1束出来た。知り合いから久々にMail。寝ますと返信して荷物整理して就寝。

終日事務所、朝は雨だったので歩いて出社。登校途中の小学校高学年くらいの女の子4人くらいに「おはよ~ございま~す」と朝の挨拶されて何となくいい気分に。帰りは後輩にマックスバリュまで送ってもらう。仕事手伝ってるのでその報酬みたいな(・∀・)

買い物して帰宅、晩飯食ってたら荷物第一陣届く。

あひるちゃん、半身浴のお供に……と思って。さすがに寧々さんと愛花のお前らほんとに高校生か? みたいな体ばかりじっと見てるのもアレだし(・∀・) で、コーヒー飲んで一息ついてたら第二陣届く。


いやぁ、W-ZERO3[es]のあまりのでかさに機種変更。3年ちょっと使ってたことになるみたい。われながらよく持ったほうだな。FOMAカードと新しいW-SIMは茶封筒に入ってた……。

で、手持ちのP-02Aと比較。幅はほぼ同一で、長さだけがちょっと長い(妙な日本語……)。


厚みもほぼ同一。


スライドさせたら、凄いんです……まぁ、これは仕方ないか。


で、早速FOMAカードとP-02Aから強奪した(100MBも使ってなかった。P-02Aは2GBのmicroSD入れた)16GBのmicroSDHCを入れて、バッテリ取り付け。背面のカバー、むちゃくちゃ外しづらい。microSDHCは頻繁に取り外しできないぞ……。真ん中は海外用のSIMを入れるところらしい。


で、今日は充電だけで済ませようと充電器を出す。USBコネクタは一番下なのでカバーあけて(  Д ) ゚ ゚ コネクタが違うやん! 今までのW-ZERO3[ES]と同じものだと思い込んでた……o几 任天堂DSのACアダプタのコネクタ? みたいな感じだ。これはサードパーティーに期待してともかく充電。

他に本とか届いたけど省略、碌な本じゃないし(・∀・) で、W-ZERO3[es]のW-SIMは外してしまう。今日の26時には使えなくなるし。ヒブリデは明日の朝電源入れよう。色々と動作確認は週末だな。スレを読んで情報収集もしないといけないし。

マニュアルはかんたん操作ガイドと取扱説明書。取説厚さ15mm……分厚い。

さて、今晩は軽く飲んで寝よう。明日の予定は未定、出かけたい気分でもあるけど節約したい気分でもある(こんなもん買っといてよー言うわ)。朝起きてから考えよう。ともかくゴミは出さないとダメだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿