UA

2010年1月21日木曜日

やっちまった……。

昨晩もスレ読みして就寝……。

起きたら雨は降ってないけどどんよりとしてる。朝飯食って30分早く部屋を出る。傘持ってチャリで安全運転してたつもり。交差点で信号待ちをし、信号が変わって漕ぎ出す。

ガッ! と言う音がした瞬間逆ウィリー(ジャックナイフ?)してて、気が付いたら背中からひっくりこけてた……( ゚Д゚) 登校中の小学生の列の近く、年長の子に「大丈夫ですかー」とか言われて大丈夫大丈夫と答えて漕ぎ出すにも空回り……チェーン外れてるし。

ちょっと離れたところでペダル回してチェーンをはめ、引き続き出社。リュック背負ってて良かった、普通の鞄だったら確実に後頭部強打してた……( ´Д`) <ハァー それ以前に、小学生の列に突っ込まなくて良かった。出社して右手のひらが痛いくらいで他はどうも無い。

晩飯食って帰宅、傘は大丈夫か? と会社で開いたら見事に主軸が折れてるし。もうダメなので傘立てに寄付しておく(・∀・) スッゲー強風しかも逆風、必死に漕いで帰宅。すぐにコーヒーで一息ついてCDのリッピング。I've系をリッピングしてジャケット写真もスキャン。

iPod繋いで更新、残り容量9GB……160GBでもこれか。まだdepeche modeやerasureのロスレス化も残ってるのに……。最悪、全部ロスレスで取り込むまで更新しないというのも考えないとなぁ。

で、風呂入って薬塗る。帰宅して気付いたけど、両足をすりむいてるし。あと色々と痛くなってきた……明日は休むか? (・∀・) まぁそれはともかく、ゼナでも飲んで寝るとするか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿