UA

2010年1月3日日曜日

あと一日か……。

昨晩は風呂も入らず、歯も磨かず就寝……まぁ実家だしいいかみたいな。起床は08時、Na01 miniでスレ取得してスレ読み。その後は物置から大量の本(PKD・スターリング・ギブスン・ハンター関連)と、大量のCDを取り出す。

CDは特に、無いと思ってたVOTOMS関連CDがどっと出てきた。まぁボトムズ音頭のCDは相変わらず無いわけだけど(..、)

あとは夜まで食っちゃ寝の繰り返し。夕方たまらず風呂、晩飯食った後帰宅。大量のCDを持ち帰る。これは時間をかけて整理して、不要なCDは捨てる予定。本は、本棚を新しく買うことを検討。月刊エアラインが版形変わって入れ場に困ってるし。

さて、実家から持ち帰ったポテサラを肴に飲むとするかな(・∀・) 明日は買い物に行って洗濯してCD整理して……忙しいぞ(;´Д`)'`ァ'`ァ

0 件のコメント:

コメントを投稿