UA

2010年1月5日火曜日

疲れた……。

昨晩は飲みつつスレ読み。PSUは……なぜか記憶が無い。多分何もやってないような気がする。

起床して朝飯食って出勤。途中雨がぱらついてきて焦った。晩飯食ってそそくさと帰宅、早速コーヒー片手にCDのリッピング。持ち帰ったCDの中から洋楽ものをリッピング。

14枚リッピングして、6枚ジャケット画像が無かったのでスキャン。とりあえず風呂に入っておき、その後ジャケット画像貼り付けて一息。後でiPod繋いで転送しておくかな……。

さて、週末の予定が出来た。皮膚科に行く。バスで行かないとだめなのがあれだけど(..、) なんで周囲に皮膚科が無いのか不思議だ。歯医者は唸るほどあるのになぁ。まぁ仕方ないか。

さて、今日は早々と布団に潜り込もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿