UA

2010年1月25日月曜日

眠い……。

昨晩は飲みつつPSUったような気がする。まぁ、進化~S2を2周かな? 寂しい状況でとっとと終了、不貞寝。

起きたら天気は悪くないので、チャリで出社。晩飯食って帰宅。日中は降ったみたいだけど、帰る頃には上がってて助かった。帰宅してすぐコーヒーで一息。

あと、CDを7枚リッピング。後20枚位で一旦終わる、その後はdepeche mode/erasureの再リッピングに手を出さないとな。これはこれで大変だけど、大きなケース1つ丸々空くからやっておかないと荷物が減らない。

ただ、120枚入りCDケース何個いることになるのやら……枚数数えてからやることとしよう。

と言うわけで、意味もなく金曜休みを取る。皆が休み取りまくるので焦って取ってしまった(・∀・) まぁ、CD枚数数えるか出かけるか考えておこう。出かける金はないんだけど(..、)

さて、洗い物して風呂入ろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿