UA

2010年4月16日金曜日

寒いって言ってるやんか……。

昨晩もPSUはスタンプのみ、寝る前に風呂入って布団にもぐりこむ。そのまま寧々さんとの一日を振り返り、ちょっとじゃんけんして目覚まし仕掛けて就寝。

今日は昼から雨と言うことで歩いて出社。ゴミ出しのときに住人がいたので、スチール缶とかビンの捨て場について聞いてみた。やはり近くには無く、公民館へ持っていくとの事。朝07:30から人がいるらしい。お礼を言って出社。

午後から旧職場、戻って事務所に寄らず直帰。さて、晩飯どうするかなぁ……と悩み結局コンビニ経由で帰宅。で、ついつい雑誌売り場で探してしまい買ってしまった(・∀・)
月刊ヤングマガジン5月号? ラブプラスの漫画は、ヘタウマな絵柄が寧々さんにマッチしてるようなそうでないような。最初パラパラ流し読みして、これもしかして寧々さん? とか思って確認してしもたわ(・∀・)

で、帰宅したらドリクラ小説3冊目が届いてた。晩飯食ってコーヒーとエクレアで一息。がさがさという音がしたのでドアノブ調べたら佐川のメール便。ぽんぽこネネさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! これは尻尾が取れてすぐなくなりそうだな。

さて、今日はどうするかなぁ……風呂入ってから考えよう。土日の予定は未定、ともかく寒いので暖房入れよう……手がかじかんでまともにキーボード打てないし(..、)

0 件のコメント:

コメントを投稿