UA

2010年4月10日土曜日

あ~疲れた。

昨晩は焼酎をストレートで飲みつつ、胡瓜にもろ味付けて齧る。その後チキンナゲット6個をトースターで焼いて食う。その間はPSU。亜空間Aで20階層目前で死亡したような気がする。

その後、知り合いがGBR回ってたので合流しGBRを回ったような気がする。いつ寝たかは覚えてない、歯はちゃんと磨いてた。ともかく07時過ぎに起きるまでの記憶が無い……o几

まだ酒が残ってる感じ、頭は痛くないけど冷凍のホットケーキを2枚食う。気分悪くなってきたので頭痛薬と胃薬服用。準備してバスで三宮、銀行寄ってその足で阪急三宮。

新開地で降りる、何年かぶりにメトロこうべを散策。そこに安い散髪屋が有ると知ったので、散髪行きたかったのでそこに入る。さすがにそれだけのために羽田空港には行けない(・∀・) 今日はモノレールの工事の日で、京急も混んでるだろうし。

散髪してすっきりした後、昼飯……と言うことで色々と店を見る。結構いっぱい店がある、立ち呑みの店も多い。入りたいなぁ……とか思いつつメトロこうべを全部歩き通してしまい店に入りそびれる。

神戸駅に出て、ICOCAチャージして今度はモトコーを散策。もっこすでラーメンでも……と思ったけど、今日は暑いのでやめ。元町駅に出た、松屋が目に入ったのでそこに寄って牛飯の漬物セット。卵が付くのでいらないといったら40円帰ってきた。御飯が熱いなぁ……とか思いつつ腹一杯に。

大丸の地下食料品売り場へ。酒類の売り場で「香住鶴」を1本購入。売り場に缶詰がいっぱい置いてあるコーナーを発見。シーチキンとろとか、3,000円以上するカニの缶詰とか本でしか見た事無いものが置いてある。サンプルしかなかったけど、大丸特撰? 1万円越えのカニの缶詰とか……( ゚Д゚)

そこで、サーモンの中骨水煮を買った。あと長田名物牛すじぼっかけ(レトルト)も購入。鰈の縁側醤油煮込みの缶詰もあった。また来て色々と缶詰買いあさろう。惣菜もいくつか買って大丸を出て、とらのあなでコミックス買おうかと思ったけどやめて、急いでバス乗り場に向かってバスに乗る。

半分寝てていつものバス停で下車、何か姉ちゃんも一緒に降りてた。こんなところで降りる人がいるとは珍しい……。帰宅して荷物整理して、洗濯して干してたらいい時間。牛すじぼっかけを鍋のお湯で温めて、冷凍うどんをゆでてヒガシマルのうどんスープをお湯で溶く。

うどん入れて牛すじぼっかけ入れて、お湯入れてぼっかけうどん(゚Д゚ )ウマー 七味を振ってさらに(゚Д゚ )ウマー おにぎりでもチンして……と思ったら冷凍おにぎりは買ってなかった(・∀・) コーヒーで一息。

今日は久しぶりに良く歩いた。散髪もメトロ理容でいいやみたいな。さて、風呂入って香住鶴飲みつつ買った惣菜食うかな。今日はあまり飲まないようにしたいなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿