UA

2010年4月26日月曜日

しんどいなぁ……。

昨晩は飲みつつ知り合いとPSUでイベントミッション。3周したような気がするけど2周だったかも知れず。まぁ酔ってて記憶ナインだが(・∀・) しかし、発泡日本酒「ねね」はうまいぞ、度数5度で結構甘いけど。

終日事務所、午前中は旧職場。昼飯食いそびれるところだった。晩飯食ってちょっと残ってダッシュで帰宅。水曜木曜と出張、明日の夜から移動(午後から旧職場で戻るの('A`)メンドクセ)。たぶん土曜あたりまで延びるだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー

とりあえず出張の準備開始、BX4をウィルススキャン(フルスキャン)中。灰鰤は持ち出さない方向で検討中。まぁどうするかは明日の朝の気分次第だけど。

さて、今日は早い目に寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿