UA

2010年7月3日土曜日

久々に遠出……。

昨晩は呑まないつもりだったけど呑んでしまう……。PSUはドラS3を回るも大して変わらん。何も出ないまま終了、とっとと就寝……と、ココ・ハットだけは1350万出して買っておく。06時半に起床、外は大雨……。食パン食って準備して、はたと困る。

スーツをクリーニングに出さないと、周の半ばの出張に困る。しかしクリーニング屋の開店時間がわからん。09時半のバスに間に合うように部屋を出るも、開店は10時。凄まじい雨の中家まで往復でずぶ濡れ。服とズボンを乾燥機にかけるも、途中で中断できず終了まで待つ。

結局便を1便遅らせ、10時にクリーニングに出してバスで三宮。そこからまたバスで伊丹空港。最初の案では羽田空港で散髪の予定。しかし1便遅らせたのでできない。ふと伊丹空港にも散髪屋があるのを思い出しそこに入る。30分の時間でちゃんと済ませてくれて結構安い。

散髪後搭乗口まで直行、767か久しぶりだな……と思うも機内誌の入ってるところにはA300-600Rの文字が。翼端(ウィングレット?)を見ると確かにそうだ。伊丹にこの機種は珍しいなぁ。羽田から地方へは結構飛んでるけど。ほとんど寝てて起きたら着陸間近、16っぽいけど16で右の窓際は初めてか?

ディズニーランドが見えて、そこを過ぎたら靄の中になんだか見える。何かと思ったら東京スカイツリーだった。偉く存在感があるなぁ。羽田到着後資金調達とかしてトイレですれ違い通信ON。そのまま東京駅。旨囲門に移動していつもの駅弁……見あたらん。店員が立ってたので聞いてみたら、旨囲門がもう一店舗出来てそちらにあるとのこと。移動したら確かにあったので即座に購入。

秋葉の駅で降りてTX、駅前で民主党が公開討論みたいなのしてた。首相がいたと思う、眼鏡してなかったので見えなかった。SPはかなりいたな、後メイド服の姉ちゃん(・∀・) 浅草の駅で降りてコンビニ経由でホテル。DS Lite見たらなんと3人とすれ違えてた!! 千葉の人と横浜の人2名。もらったカプセルは日光と横浜と長崎だったけど。寧々さんのセーラー姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

荷物整理して休憩後ホテルを出て飲み屋。50円の焼鳥屋で4種類8本と生中。ホテルに戻って鮭の焼漬弁当(゜Д゜ )ウマー で、交差点から見ると何か見える。花屋敷のアトラクション? と思ったけどでかすぎる。何かと思ったら東京スカイツリーだった……どこからでも見えるんだな。

で、現在CoRadikoで関東のFM視聴中。さて、明日は秋葉でご当地カプセル手に入れないとな。あと名刺交換もしないと。何だかんだ言ってラブプラス+遊んでる喪男であった(・∀・) そろそろ寝るべさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿