UA

2010年7月2日金曜日

しんどかった……o几

昨晩は3人で飲んだ、07時に起きて朝飯は食わず。ホテルをチェックアウトして、ロビーで合流委託先へ。晴れてて暑い……。昨晩の結果も良好、今日の試しも良好。11時過ぎにまとめの打ち合わせして、お昼御飯(結構いい弁当)をご馳走になって委託先を後に。

郡山へ戻り新幹線で仙台、仙台空港で便変更。734から73Hだ。しかも非常口座席とか(・∀・) 足元は広いけど外が見づらい。そういえば、SDJには展望デッキが無かったけど出来たみたいだな。えらく狭い場所みたいだけど(行ってない)。

で、空港でデブの兄ちゃんが首からデジ1下げて歩いてた。もしかして時期的に松島基地航空際だろうか……と思って調べたら08/22か。いつもこれくらいのジメジメした時期にやってたけど、BIが50周年で日程変えたのかな? まぁ行かないけど(・∀・)

機内では寝てた、伊丹に着いて3人でタクシーで会社へ。そこで分かれてここまで送ってもらう。晩飯が無いので弁当屋の前で降ろしてもらい、弁当買って帰宅。荷物整理して一息。あぁ、スーツクリーニングに出さないと来週も出張みたいだ……o几

さて、ボーナスも入ったし明日こそはアキバ行く!! ヽ(`Д´)ノ 仙台空港→郡山間では全くすれ違えなかった……。アキバなら、アキバならきっと……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ まぁ今日はとっとと寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿