UA

2010年7月8日木曜日

しんどい……o几

昨晩は後輩宅で呑み会、鮭のチャンチャン焼きをホットプレートで作る。それと土鍋で炊いた御飯で散らし寿司。チャンチャン焼きは凄まじい量の野菜で味が薄いとか心配されたけど、普通に味が濃くて(゚Д゚ )ウマー

散らし寿司も具がいっぱいで(゚Д゚ )ウマー 4人で腹一杯食えた。あとは呑みつつ野球見てウダウダ。かなり飲んでしまい何時に出たか覚えてない、朝気が付いたら寝てたみたいな。

急いで風呂入って朝飯抜き、会社でお茶飲みつつチーズケーキ食ったけど吐きそうになった……o几 昼と夜の飯で味噌汁飲んだのでだいぶん回復、19時前まで残業してマックスバリュ経由で帰宅。

さて、今晩はおとなしく寝よう……しんどいよo几

0 件のコメント:

コメントを投稿