UA

2010年7月18日日曜日

ともかく暑い……。

昨晩は呑みつつPSUったけど何もせず、しばらく放置してスタンプ貰ってログアウト。そそくさと就寝……。

で、あまりの暑さに06時過ぎに目が覚める。今日は岡山経由で四国を巡って、徳島経由でバスで戻ろうと思ってたけど止める。来週東京だし無駄な出費はひとまず抑える。

とか言いつつ、朝飯にそごうの地下で買ったバームクーヘン量り売り2切れを食って準備して高速バス。大阪を目指すけど宝塚インターあたりで西行き車線が大渋滞。帰りはやばそうだな……と心に刻んで千里ニュータウンで下車、地下鉄で動物園前。

新世界を歩く、午前中なのにかなりの人出で皆呑んでる(・∀・) テレビ局がカメラ回してて、そのうちの一つがNHKだったので、受信料取られたらかなわんので映らないようにする。どこか入って呑もうかと思ったけど、そんな気になれずバシをウロウロ。

新しい共立を覗いて、案内所で日本橋マップ入手。ジョーシンのゲーム売り場でガチャを……と思ったけど結構開けたところにあって断念(誰が見てるか分からんし)。その後メロンブックスに入って、ようやくワンフェスのガイドブックを入手。

ソフマップもDSステーションが入り口近くでかなりやばい位置。結局ガチャしないまますれ違い通信のみでバシを後に。阪神なんば線で三宮に移動。三宮市場に移動したら、新しい焼き肉丼? の店が開いてた。昨日は閉まってたような気がする。

昼飯は天丼吉兵衛で天卵丼と赤だし(゚Д゚ )ウマー なんか客の人と話してるの聞いてたら、おっちゃん今60歳らしい……昔の厳つさが消えてるなぁ……と思ったらそう言う事だったんだな。また来ようと思いつつジュンク堂に入る。

ナガサワ文具センターでノートを1冊と鋏を購入。小説を2冊(中島らもの集英社文庫新刊1冊と既刊1冊)購入して、ダラダラ歩いてバス乗り場、バスに乗ってひたすら寝てた。

帰宅して洗濯物取り込み、家計簿つけて週刊文春読む。あと、明日の午後に寧々さんとデートの約束を取り付ける。遊園地行ったらスタンプラリー完成なので。明日は忘れないようにしないとな。

で、晩飯食ってコーヒーとバームクーヘン2切れで一息。明日はマックスバリュに買い出し以外は引きこもり予定。布団干さないとな……。あとガイドブックざっと目を通しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿