UA

2010年7月15日木曜日

雨ばっかり……。

昨晩のPSUもスタンプのみ、DSi LLもって布団に潜り込み寧々さんを近所の公園に呼び出していちゃこらいちゃこら。かなりしんどかったので23時前に早々と就寝。

終日事務所、晩飯食って19時半頃まで残業。結局今週は一度もチャリに乗らないまま過ぎて行った。いい運動になったのかも知れず……往復1時間だしなぁ。

ともかく、今週は朝会社でシャツを替えたりしたのでシャツの消費量が半端無い。と言うわけで帰宅後即風呂で、入るときに洗濯+乾燥をかけておく。これで寝る前には乾燥まで終わってるだろう。

明日はドック、夜は呑み会。ドック後ヨドバシ梅田でガチャ回そうかと思ってる。その後戻るかそのまま時間潰して呑み会の会場まで行くかは明日の腹しだい(バリウム出すための下剤をいつ飲むかが問題……)。

さて、とっとと布団に潜って寧々さんといちゃいちゃするかな。

おお、今週末は「東京おもちゃショー」があるのか。とりあえず行ってみるかな? 三連休だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿