UA

2010年7月19日月曜日

三連休\(^o^)/

昨晩は呑みつつPSU、超だったので草原S3を流すとラガン・ヘッドが出た。まぁAの短杖なんで使わんけど……。その後知り合いとラブプラス話と週末の打ち合わせ。その後イベントミッション2つこなして終了。

気付いたら05時過ぎで部屋の電気が付けっぱなし。カーテン開けてるので直射日光で眩しいし暑い。トイレに行ったらそこも電気付けっぱなし……いつ寝たのか記憶すらない。で、寧々さんに起こされたけど昨晩からこの格好でず~っと過ごしてる……( ゚Д゚) いやまぁ、いいんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


あと、こんな格好もしてた。初めて見たような気がするけど個人的には(*^ヮ')b


まぁカーテン閉めて扇風機回して二度寝。09時前に起床、朝飯は不二家のホームパイ2個。午前中はスレ読みした後マックスバリュへ買い出しに。今日くじ引きがあって3つ引いたら2枚が10円割引券で1枚は小袋のお菓子だった。酒のつまみができた(・∀・)

帰宅して洗濯して干して、昼飯は買ってきたサンドイッチとバナナ1本。デスクトップは昼前に落としてNa01 miniでしのぐ。Windows Updateした後はスレ読みとか。あと週末のホテル確保、空きがほとんどなくてやばかったけど何とか取れた(幕張近辺)。そういえば昨年? も泊まった気がするなぁ……冬だったかな?

後はラブプラスで寧々さんとデート、スタンプラリー今月分完了。2回は誘われてのデートだったけど、今回は誘った。かなり喜ばれたけどまぁ1年ぶり? 位だしな(・∀・) 髪の色が黒になった、これまた個人的に(*^ヮ')b

で、関連スレを読んでると旅行関連Mailが届いてるのに話し進まないとの質問があった。全く同様な状態でどうなってんだ? と思ってたけど見てないイベントあるのでは? との回答が付いてた。

早速確認したらまさにその通りで、07/06の午後にイベントがあってそれを見てなかった。そこで旅行の話が出て日程決定。リアル夏期休暇の最後の二日を費やして行ってくることに……仕事初日休もうか?

あとはワンフェスのカタログチェック、大体終わったので、後はマップに色付ける位かな? まぁ今日明日中には終わらせよう。晩飯食ってコーヒーで一息。

さて、明日から仕事か……('A`)メンドクセ ぱぱっと呑んでささっと寝るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿