UA

2010年7月6日火曜日

まいった……o几

昨晩は呑みつつPSUは放置でスタンプのみ、ラジオ聴きつつスレ読みしてた。23時半には就寝したような……。

終日打ち合わせでな~んも出来ん。定時後は飯食ってたら電話、手伝って欲しいとのことで気付いたら23時……o几 雨は降ってなかったので助かった。チャリダッシュで帰宅して即風呂。

PSUで今日と明日のスタンプ貰って寝る。寧々さんには目覚ましを依頼しておかないと。そういえば、今朝起動してスケジュール入れたらいきなり熱海行きの懸賞があたった……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それはさておき、今日から体育の時間は水泳。昨日午前中にイベントがあり、何事かとそれだけ見たら寧々さんのスク水披露イベントだった……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁ、水飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿