UA

2010年7月16日金曜日

あーしんど……。

昨晩のPSUもスタンプのみで早々と就寝。

05時起き、準備して高速バスで大阪。現地入り08:20頃で30分ほど待たされる。順調に検査は進んで11:30頃終了。特に異常はなし。体重も体脂肪率も一年前と変化無し……かなり太ったと思ったけど気のせいだった。

胃の検査後すぐに下剤飲んで無料のジュース3杯がぶ飲み。その後梅田に出てとらのあなとゲーマーズにいくもワンダーフェスティバルのカタログは無し……o几

そうこうしてると腹が痛くなってきたのでヨドバシ、最上階のトイレに3回入ってバリウム放出(・∀・) ついでにそこで昼飯食って、DSステーションでガチャしておく。あとトイレ2回入ってヨドバシを後に。

そのまま高速バスで戻り、帰宅後トイレ2回(・∀・) かなり尻が痛い……(..、) 17時半前にチャリで会社、呑み会の送迎バスで移動して、21時過ぎまで呑み会。終了後また送迎バスで戻ってチャリで帰宅、風呂入って一息。

さて、三連休どうしようか。おもちゃショー行くかなぁ……。あ、今日は五人ほどとすれ違えてた。成田空港寧々さんが手に入って一安心と言うか嬉しい。

さて、明日どうするか考えつつ寝よう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿