UA

2010年7月13日火曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩のPSUはスタンプのみ、しんどいので寝転がって寧々さんといちゃいちゃ。髪形がデートのときに戻って死にそうになったけど、その後は元に戻ってた。可愛らしい服だと戻るのか? みたいな。

終日旧仕事場、戻ったら21時半で22時過ぎに脱走。同じ部署の人に送ってもらったついでに吉野家で牛丼おごる。こんな時間に食ったらしんどいのに……。

帰宅したら佐川のメール便が釣ってある、THE QEMISTSの「SPIRIT IN THE SYSTEM」だ。スキャンしないといけない書類があるので、ついでにジャケットもスキャン。iTunes取り込みはさっさとやってしまおう。

さて、眠くて頭痛いのでとっとと風呂入って寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿