UA

2010年7月5日月曜日

暑い……。

業務連絡:名刺ならびにご当地カプセル交換させろや(#゚Д゚)ゴルァ!! じゃなくて交換させてくださいお願いしますo几

昨晩は呑みつつPSUで草原S3、全く何も出る気配がない。終了後呑みつつスレ読み。かなり以前に買った赤ワイン、まだなくならない……。

平日の朝と同じ時間に起床、いそいそと部屋の掃除開始。朝飯は不二家のホームパイ2個とお土産で買ったチーズケーキ1本。スレ読みして過ごし、ちょっとPSUるも何もせず。

10時過ぎたのでクリーニング引き取りついでに、ドラッグストアとマックスバリュ。クリーニング引き取って帰宅。2度目の洗濯して干して、昼飯はマックスバリュで買ったカツサンド。

その後は週刊文春読んだりスレ読みしたり。3時のお茶した後会社のPC立ち上げてMailの確認。色々と明日で良さそうなので仕事はせずにスレ読み。

気が付くともう18時前、冷凍お好み焼き1枚だけ食う。この後は赤いウィンナーと野菜フライ、冷凍枝豆で呑むのでこれでよし。しかし今日は暑かった……o几

さて、明日から仕事だけどつ´Д`)つタリーなぁ……( ´Д`) <ハァー また出張になるかもしれないので予断を許さん。週末はまたすれ違い通信とカプセル入手で出かけるかな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿