UA

2010年7月9日金曜日

何かしんどい……o几

昨晩は久々にPSUでミッション、かつ華麗S3を周るけど懐かしい内容だ。しかし、炎オルゴーモンのマッハフォイエは激しくウザイ。ボスのオンマも激しくうざいというか攻撃当たらん……o几

ボスに15分くらいかかって、結局1時間近く周ってた。な~んもいい物出ないし仕方ないのでS杖ユーザーショップで購入。昨晩はそこまで、とっとと就寝。

終日事務所、晩飯食って帰宅。今日は雨の予報だったので徒歩だけど、帰りは霧雨で非常に鬱陶しい。しかし半分位まで来たら晴れてきたのでまぁいいか。帰宅して洗濯して干す。

さて、明日は朝起きられたら出かける予定。西に向かう予定、起きられたらだけど。日曜は選挙だしその後はマックスバリュ経由で帰宅して引きこもりだな(・∀・)

さて、今晩は呑まないようにしないと……最近呑みすぎてるo几

0 件のコメント:

コメントを投稿