UA

2010年7月25日日曜日

無事帰宅……。

昨晩は呑みつつオールスターを音出さずに見てた、ブラゼルの一発よかったねぇ。延長無いのが寂しかったけどまぁ仕方ないのか。その後カタログチェックの結果を地図に落とし込む。その後音楽聴きつつ就寝……。

08時半頃起床、昨晩呑み過ぎたのか頭が痛い……o几 朝飯はやめておいて昨晩サクララウンジで手にしたおかきのみ食う。09:45の電車間に合わんなぁ……と思ったら普通に乗れた。ホテルが駅の横だと楽だ。

海浜幕張駅で知り合いと合流、渡すもの渡してともかく列に並ぶ。会場の外周をぐる~っと回って入場。炎天下で死ぬかと思った、帽子持ってきて正解だ。並んでた時間は30分程だった。中に入って12時にコナミブースと言うことで別行動、すれ違い通信しかけて回る。

ラブプラス関連のフィギュアを見て回るけど、眼鏡無いからむっちゃきつい(遠方から見つけられない)。うまい具合にいい時間に企業ブース近辺、PLUMのブースで激写!! ヽ(`Д´)ノ




このロングバレルバージョン、発売が決定してるのでまた買わないと。以下はおまけ(・∀・)

で、コナミブースで再合流後飯食いにフロア内? の店に。カツカレーと豆腐サラダで腹一杯。店を出て廊下の椅子に座って名刺交換と彼女通信。いくつかご当地カプセルも交換。いい時間になったので、再度会場内に入ってこれ買っておく。

クリアバージョンだけど、帰宅するまでシリアルが振られてるとは気付かなかった。買ってすぐ会場を後にして、1本前のバスで羽田空港、一本早い便に変更してお土産を考えたけど鞄が模型で一杯なのでやめてDPラウンジ。

烏龍茶とオレンジジュースで日経を読みおかきを食う。いい時間になったので搭乗口に行ったらすでに登場開始してた。非常口座席の窓側、窓が斜め後ろで外見られない。仕方ないので寝てた。伊丹到着後モノレールと阪急経由して梅田。浴衣姿の娘さんが多い、天神祭りか? と思ったらその通りみたいで、JR大阪駅は混乱気味だった。

高速バスが丁度15分後だったのでそれにする。高速混んでるかな? と思ったら大阪向きの方が混んでた。途中事故か何かでパトカーと車2台が路肩に止まってた。1時間早く戻れたので、帰り道のラーメン屋でラーメン(御飯とから揚げ付き)を食うけど腹一杯だ。唐揚げで口の中ボロボロ。

帰宅して窓全開、風が涼しいのがありがたい。荷物整理してビールを2本冷凍庫へ。ファイルの転送とか家計簿つけつつ洗濯、やっと片付け終わって一息。

いやぁ急ぎ足の二日間だったけど、すれ違い通信もかなりの方とすれ違えてた(特にワンフェス会場)。次はUPROP入手で大分行くかなぁ……別府なら駅前でガチャできるしな(・∀・) さて、洗濯物干して風呂入ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿