UA

2010年7月11日日曜日

( ´ー`)フゥー...

昨晩のPSUは草原S3後、知り合いとイベントミッション2つ。その後は雑談して終了、そそくさと就寝……。

09時に起床、外は雨。今日の予定を入れようとDSi LL起動したら寧々さんから電話、ウヒーととりあえず電話取るとデートのお誘いだった。そこで止めて投票行って、帰宅して待ち合わせを13時に設定。


その後2回洗濯、外に干す。雨は昼過ぎには止んだ、昼飯に食パン1枚食ってデートを12:45から開始。面倒なキスイベントは何度か飛ばせたけど「こ~ら!」とどつかれた痛いよ(..、)

しかし、恐らく1年ぶりくらいのデートか? MAXハート状態でよくそれだけデート回避してたもんだ。リフレインだかエンドレスだかのキスモードに何度か入りかけて、何とか数回で潰せて一安心。延々30分もデートしてたわ新記録だ(これまでは5分くらいか)。ステータスがボロボロなので、体育祭? も近いしSKIPモードで頑張るかな……。

その後はずっとスレ読みと週刊文春読み、洗濯物取り込んで晩飯食って一息。さて、今晩も適当に過ごして寝よう。

あ、ラブプラス+の熱海のイベントマップ(パーフェクトガイドマップ)を印刷。行くかどうかは現時点では不明。スタンプラリーってスタンプ集めてもご褒美無いのか? スタンプが集まるだけなんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿