UA

2010年7月24日土曜日

上京上等! 夜露死苦!!

昨晩は久々にまともにPSU。その前に知り合いと日曜の件で話をした。新しいミッションやったけど時間切れっぽかった、炎ゴリがチョーウザイね。終了後就寝。

早い時間に起床、スレ取得とスレ読み。後は準備して洗濯物取り込んだ後部屋を出る。バスを乗り継いで伊丹空港、ちょっと展望デッキで飛行機見た後早い昼飯。オアシスという食堂を探して右往左往。

結局警備員? の人に聞いて場所がわかるも、鉄製の扉を開けてビルの中に入らないといけない。何とか店の前に来てメニュー見て決めて店内へ。入り口のレジで食券買って中へ。御盆と箸と水を持って厨房前に行かないとだめだった。定食Xを食ったけど安くて(゜Д゜ )ウマー

あと、ご飯の量がかなり多い。店内は社員食堂と警備員の人が言ってたけどその通り、各航空会社の人が飯食ってる。もちろん一般の人も何人かいた(子供連れもいた)。

食った後手荷物検査抜けてサクララウンジ。日経と読売読んで機内へ。クラスJで離陸してすぐ寝て、あと15分で……の所で目が覚めた。16Lに降り立つ。トイレですれ違い通信セットして秋葉原へ直行。まずはCAVEの「紅い刀」のロケテストを見学。眼鏡忘れてしまったのでよーわからん。

その後ソフマップ本館でガチャ回す。で、ヨドバシに移動してトイレ済ませて表の集団に合流、ご当地カプセル交換会? に約1時間ばかし参加。でも西日本くらいからの参加だったので東日本はまだまだだ。しかし、宮崎大分辺りが手に入ったので助かった。

16時過ぎたのと一旦交換会も落ち着いたのでそこを離れて東京駅。新しい旨囲門でいつもの弁当を探すも無い。と、兄ちゃんが持ってきた箱の中に見つけたのでそこからもらって無事「鮭の焼漬弁当」入手。地下で日本酒も買って京葉線のホームから蘇我行きで千葉みなと。

ホテルで休憩してコンビニに買い出し、千葉まで出てガチャも考えたけどしんどいのでやめておいた。ホテルに戻って家計簿つけて風呂でシャツを洗濯。あがって水呑んで一息。いやぁ今日は思い切って交換会に参加してよかった。また機会があったら参加しよう。

さて、カタログチェックの続き(MAPへの落とし込み)と晩飯と晩酌だ!! ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿