UA

2010年7月17日土曜日

暑い……(;´Д`)

昨晩はそそくさと就寝……。09時に起床、ともかく暑い……。ちょっと考えて準備し、ともかく三宮。ツタヤでガチャして甲子園ばかり手に入る。

ともかく昼飯でおざきへ、久々だけどてんぷら定食食ってる人が二人。思わず同じものを注文して食う、(゚Д゚ )ウマー 満腹になったところでワンフェスのガイドブック探しに右往左往、結局見つけられず(コミケカタログならいくらでもあったけど)。

バシに出る気力も無く、そごうの地階で買い物して戻る。マックスバリュで買い物して帰宅。和室に掃除機かけたついでに、全部の部屋を掃除機で掃除。汗だくだわい。

その間洗濯してたので、終了後干す。後は週刊文春読んで過ごし、晩飯は買ってきた鰻丼。室温36度越えてるけど、風が通るのでまだましだ。大阪の時は本当に地獄だったからなぁ……。

さて、明日どうするかが問題。香川へ行ってガチャ回すか(四国のご当地があまりない)、引きこもって翌週に備えるか。ワンフェスのガイドブック買いに東京行くか……それは無いな(・∀・)

まぁ、明日の朝起きられたら考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿