UA

2010年6月2日水曜日

まだ水曜だし……。

昨晩は流水/Rをソロで行ってみた。Wikiの情報を印刷し、読みつつ回る。メギド撃ってると敵がポコポコ死んで楽だ。しかし、ビートグルーデ、お前はダメだ! 壁だろうがなんだろうがミサイル突き抜けてくるし何だよあれは!! ヽ(`Д´)ノ

で、2匹と戯れてるときにこれ↓が届く。

"PASTIC" とあるけどミスだよなぁ……。どの面もそう書いてあるのでそれはそれでいいのかも知れず。双葉ちゃん♪の模型裏で絶賛されてたこのキット、素組みしか出来ないのが辛い……o几 墨入れだけでもしてみようか。

で、流水/Rは評価Aだった。その後知り合いと周ったけどかなり楽だった。ビートグルーデ抑えてくれるから助かった。ここは知り合いと周ることにして、草原/Rをダラダラ周るか?

終日事務所、晩飯食ってチャリダッシュで帰宅。コーヒー飲んで一息。ラブプラス+の本体同梱版の予約が始まってるけど、商品ページにすらたどり着けんわ(・∀・) もうどうでもいいので特に焦る必要もなし。19時台で全部売り切れとかスレ見たら出てた。

それはともかく、MailチェックしてたらXbox360の修理が終わったようだ。出荷準備に入ったらしい。空いてるのかな? 週末には遊べそうな感じだ。それ以前に、押し入れにCoD MW2版の本体があるんだよなぁ(・∀・) まぁその本体は放置でいいや。

さて、風呂入ってのんびりするか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿