UA

2010年6月29日火曜日

まったく……。

昨晩のPSUはダラダラと亜空間A。一部屋目でいきなり死ぬとかギャグかましてしまうけど誰も見てない(・∀・) その後再度挑戦して30階層くらいでなぜか死んで終了。漫画読んで就寝……。

終日事務所、いきなり福島への出張が決まる……o几 自分がRRoDになったわけではない。果たして金曜に戻れるのかはカニの味噌汁。朝一便は絶対に乗れないので、同行者(と言うか自分が付き添いみたいなもん)の車に乗せてもらうことで合意。05:30集合とか……( ´Д`) <ハァー

雨降りそうな中、20時過ぎに大急ぎで帰宅。出張準備しつつ何持っていくか検討。とりあえずDSLiteは持っていくかなぁ……みたいな。会社PCはまた借り物、音信不通にすると怒られるので(・∀・) 会社の自分PCはPHSで通信できないのでなぁ……( ´Д`) <ハァー

さて、今晩は早い目に寝よう。明日の朝はかなりきついぞ……。しかし、この湿度の高い中スーツ着るのか……地獄だ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿