UA

2010年6月24日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩のPSUは適当にミッション流して、スタンプもらって終了。風呂入って読書して就寝。

06:30頃洗濯完了、今日は晴れなのでベランダに干して出勤。定時間際から会議、20時半頃脱出……晩飯食いそびれたo几

マックスバリュに寄って新発売な88円の第3のビールを買う。あと週刊文春。帰宅したら佐川のメール便が釣ってあった。中身は……

・ラブプラス+
・男子高校生の日常(2)

あー、L++キャンセルしそびれたo几 どうせ遊ばないし未開封放置予定。コミックスは寝るときに読もう。でもって洗濯物取り込んで筋トレしてこれ書いてる。

あぁ、明日は飲み会なんだけど多分仕事で潰れるだろう。何か仕事でトラブルが続いてる……いつ平常化するのやらo几 まぁ、20%引きの寿司でも食って風呂入って寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿