UA

2010年6月30日水曜日

あーしんど……。

昨晩のPSUはスタンプのみ、速攻寝た。で、04時起床。準備して部屋を出て同行者を待つも寝坊して15分遅延(・∀・) まぁ何とか伊丹空港着、朝飯は食わずにラウンジでコーヒーとおつまみと日経。

仙台行きの734に搭乗、かなり空席が目立つ。関西は昨晩かなり雨が降ったけど朝は晴れ間が見えてる。仙台は雨、そのまま仙台から新幹線で郡山。郡山も大雨……。

初めてsuicaで新幹線の特急券を買ってみた、ちょっと安いし便利かも知れず。指定席しか取れない? みたいだけど。郡山駅で1時間ほど時間つぶす。昼飯食って酒買って送っておく。

その後委託先へ移動、20時前まで仕事。郡山へ戻ってホテルへ入り、飯食いに出る。近くの居酒屋で生中2杯とあれこれ注文して食う。1時間ほどで店を出て、コンビニ経由でホテルへ。

風呂入って一息中。さて、明日以降どうなるやら……金曜に戻りたいよ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿