UA

2010年6月13日日曜日

貴重な休みが……。

昨晩のPSUはGBRを通して知り合いと流し、グラニグス鉱山の洞穴の中でしばし雑談。24時半頃解散、とっとと就寝……。

08時過ぎに起床、予報通り外は雨。朝飯は不二家のホームパイ2個。午前中はスレ読みと週刊文春。昼前位からPSUを起動、GBRの1つめをひたすら周り、時々代価S3。

と、12時前に「ミズ/オーバーレンジ」が出た。知り合いにMail飛ばした後、ウィルスチェックが走るのでログアウト。そのまま昼飯は冷凍パンケーキ2枚。

午後からも週刊文春読んで、ちょっとスレ読み。おもむろにPSUを起動し、GBRの1つ目を周る。「オルパド/レグス」が出たので一旦終了。そのまま亜空間を40階層走り切って休憩。

その後はひたすら代価S3を回る。一番下のユニバースから順に上へ。な~んも出ないまま5つユニバースを変えたところでやめた。それ以前にも何周かしてたので、都合10周位は周ったかな? 相変わらず何も出る気配がない……。ゾアルの倒した数だけが増え続けて行く……。

その後晩飯をちょっと早めにとって週刊文春読む。さて、今晩も適当に飲みつつPSUって寝よう。今週は若干忙しいかな? でも週末と週明けは休むので外泊も検討だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿