UA

2010年6月19日土曜日

あぁ、貴重な休みが……。

昨晩のPSUは知り合いとGBR後半2つを通して。何だかミズ/オーバーレンジを探してるようだったので、どうせ使わんし譲る。100金塊との取引を希望したが断られた(・∀・)

えらく早く起床、しばし読書(「父・宮脇俊三への旅」読了)。起き出して朝飯はホームパイ最後の1個。洗濯して曇ってるけど干す。ちょっとスレ読みして、午前中はドラゴンネストでクエストいくつか消化。

JoyToKeyを使って箱コントローラで遊べるようにしたけど、方向転換とかはマウスの方が楽だ。しかし、すでに敵の攻撃がきつくてきつい……o几

昼飯の食パンを食って、コーヒーで一息ついてマックスバリュへ買い出し。空き缶処分して買い物、この間飲んだ赤ワインを購入、またがぶ飲みか? 帰宅してPSUを起動。

何となく氷雪S3を周ってしまう。特に何も出ないままお茶して終了。弁当屋に弁当買い出しに出て、戻って晩飯。その後明日の廃品回収のために本類を縛る。本棚一つ空けておいた。しかし、出す場所が分からんのよね(・∀・)

さて、今晩も呑みつつPSUろう。明日は本とペンを買いに外出予定。amazonで済ますかも知れず(・∀・) 本当に出不精になったなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿