UA

2010年6月14日月曜日

雨は無し。

昨晩のPSUは知り合いとレアミ、何でこんなにレアミ引けるのか不思議で仕方がない……。自分数年引いてないぞ? まぁそれはともかく、裏ではやぶさの帰還配信を見てたけど重くて重くて……。

しかし、一瞬光ったのを見ることができた。昨日のGoogleトップがはやぶさだった(・∀・) あ、PSUはレアミだけで終了。丁度APが10になったのでエレメンタルアームズを取得。あとは……なんだっけ?

終日事務所、朝は曇ってるだけだったのでチャリダッシュ。昼から晴れてきて帰りもまぁまぁな天気。明日は雨っぽいけど、明日は残業が予想される……o几

さて、今晩は適当に過ごして寝るべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿