UA

2010年6月18日金曜日

貴重な休みが……o几

昨晩は氷雪S3と代価S3を回り終了、かなり眠かったので早々と就寝……。

起きたら10時前……o几 外は曇ってるけど降っては無さそう。ともかく洗濯して干すけど乾かんだろうなぁ……。スレ取得・スレ読みして昼飯は食パン。

午後からPSUで、氷雪S3を休憩入れつつ周るけどな~んも出んな。お茶してさらに周り、しんどくなったのでやめる。晩飯どうしようか……と軽く悩み、結局ありあわせのもので済ませる。

さて、今日は呑みつつPSUって寝るつもりだけど明日移行どうしようか……。散髪行きたいし鮭の焼漬弁当も食いたいし……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿