UA

2010年6月21日月曜日

休み\(^o^)/

昨晩のPSUは知り合いとGBR、終了後話して解散したような気がする。マックスバリュで買った赤ワインがうまくて、がぶ飲み状態で記憶がない……。

09時半頃起床、朝飯は昨日のバームクーヘンの残り3切れ。午前中はスレ読み、その後明日ゴミの日なので押し入れの整理。コンテナ1つ分空いたので、かなり押し入れが広く感じる。いらないものは捨てまくらないとな。

昼飯は冷凍パンケーキ2枚、PSUを起動して適当に流す。早いとこAPを5にしてフォトンクラフター取らないと。16時過ぎに一旦終えて弁当屋に買い出し。

帰宅して弁当食って水飲んで一息。さぁ明日から仕事だよ結構忙しいかも知れんよo几 週末はアキバへ行くよ絶対行くよiPadのパチモン見てみたいよ。

さて、風呂入って呑みつつPSUって早い目に寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿