UA

2010年6月27日日曜日

鬱陶しい……。

昨晩のPSUは呑みつつ代価S3を流したのみ。ここも結構面倒な場所だ、良くここばっかり何周もしてたもんだ(・∀・) 終了後就寝。

09時前に起床、雨はやんでるけど湿度が凄まじい……。何をするでもなくぼ~っと過ごす。朝飯は不二家のホームパイ2個、昼は食パン1枚。昼食後マックスバリュへ買い出し。

スレ読んだり週刊文春読んだりiPodの同期したり。お茶しつつシュークリーム食って、晩飯は最後のエースコックワンタンメンにレタス放り込んで食う。

午前中洗濯2回して干したけど、何とか乾いてくれて助かった。さて、今週もしんどいなぁ……金曜はなんとしても振休死守するぞ!! ヽ(`Д´)ノ 散髪行かんと鬱陶しい……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿