UA

2010年6月26日土曜日

まいった……o几

昨晩は22時過ぎまで残業、呑み会出席者に電話したらまだいるとの事。会社まで迎えに来てもらって(雨降ってたのでチャリは放置)、呑み会の居酒屋まで移動。

もう一人が来るまで生中呑みつついくつか注文して食う……晩飯会社で食ったけど(・∀・) 24時前にもう一人が合流、場所をかえてスナック? か何かに入る。

途中寝てしまって記憶なし、店を出て帰宅したら27時過ぎてた……o几 そのまま歯だけは磨いて寝たようだ。07時半頃パチッ! と目が覚めて眠れなくなる。

何となく箱を起動して、何となくデススマイルズIIx。2時間くらいぼ~っとプレイしてた。昼前に箱は落としてPC起動、PSU起動して何とかAPを5に。フォトンクラフターを取ったけど、その上もあるのか……AP10とかこれまたしんどいo几

昼飯に食パン1枚、雨は強烈に降ったかと思ったら小止み、また強烈の繰り返し。PSU後はぼ~っとしてたけど眠気が襲ってきて14時頃ダウン、17時過ぎまで昼寝……。起きて晩飯食ってコーヒーで一息。

月曜休み(05月の分の振休)のつもりだったけど、申請出すの忘れてた(・∀・) どっちにしろ月曜休めそうに無いので、07/02に休みいれた。次こそアキバ行きたい……o几 まぁ、今日行くとしてもこの雨じゃ部屋から出る気も起きんわい(・∀・)

さて、今晩は……枝豆食いつつ88円ビール試してみるかな。うまいといいんだけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿