UA

2010年6月11日金曜日

暑い……。

昨晩のPSUはGBRの最初と最後だけ。最後のは結構鬱陶しい敵が多い。最後の箱から「ケブラースーツ」雷属性が出た。とりあえず保管。その後知り合いと流水/R、終了後解散して就寝。

半日事務所、昼飯食って会社を出る。自転車屋に寄って空気入れを買う、結構軽くて持ち帰るの楽だった。戻って自転車に空気入れて空気入れは玄関へ。

洗濯して干して、PSUでGBRの最初だけ2周回って一旦終了。バスに乗って皮膚科へ。結局待ち時間が長くて帰りのバスはすぐに来る様な状態。サティ内を徘徊できなかった……。

マックスバリュの近くでバスを降り、マックスバリュ経由で帰宅。すぐに洗濯物取り込んで晩飯。その後Webぐるぐるしてちょっとインターネットオプションの設定見直し。Activexがらみでブラウザが落ちまくるので。

何とか治った? みたいで無事「ドラゴンネスト」が起動した。適当にキャラ作って適当に遊んでみた。ゲームパッドのツールを入れてもゲームパッドで動かせない。多分箱版コントローラユーティリティとバッティングしてるんだろうなぁ。

PSUが遊べなくなったら困るので、まぁ「ドラゴンネスト」はキーボードとマウスでいいや。どうせすぐ遊ばなくなるだろうし(・∀・)

さて、明日の予定は未定。日曜から雨みたいだ、ちょっとでかけるかなぁ……。まぁ、ともかく風呂入ってPSUって寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿